ブログトップ
三週間を終えて
c0075101_17582241.jpg
今日は昨日より冷え込みがつづいて、
朝は随分と寒く、春先なのに吐く息が白いほどでした。
それでも、なんとか昼過ぎから
少しずつ暖かくなってきました。
そんな日の日記を書きますのは、
本日で三週間の研修が終了を迎える
インターンシップ生の安藤です。
本日、私は昼から最後という事で、
車で営業に同行しておりました。
その道中で、山間部では、桜がつぼみをつけ、
蓮華が所々で花をさかせており、
春の訪れを実感しました。

このインターンシップが始まる頃、
私は、自分が大きな失敗をしないか、
会社の人とうまくやっていけるのか不安でした。
ですが、実際にこちらの会社で研修をしてみると、
会社の方はいい人ばかりで、
すぐになじむことができました。
おかげで、この三週間は
とても充実した時間を過ごせたと思っております。
数あるインターンシップ受け入れ企業で、
こちらを選んだ事は正しかったと思えます。
この研修で、精神的にも、技術的にも、
成長する事ができたと感じます。
三週間インターンシップで学んだ事を、
これから先、生かしていこうと思います。
また、もしインターンシップに参加する機会があれば、
この日記にまた1ページを書き記したいと思います。
[PR]
# by tatakikoubou | 2005-03-26 18:13 | 日記